2024年1月の一言

コンディショニングサロン・セレネス

≪今月の一言≫

新年のご挨拶

○――――――○――――――○

■新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

 旧年中は格別なご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
    本年もどうぞよろしくお願い致します。

2024年のスタートとなります。

ようやくコロナ禍を抜け出し、通常の生活が戻ってまいりましたが、コロナ禍の生活様式で新しく定着した、テレワークやソーシャルディスタンス、マスクやアクリル板などは、まだ一部で残っていて、感染予防に対する意識が強くなりましたね。
コロナ禍での経験が、決して無駄ではなかったと思えます。

セレネスでも換気や消毒など予防対策は続けています。

しかしながら、戦争やインフレなどによって私たちはまた違った困難に直面しております。
もうこれ以上新たな戦争や現状の悪化が招かれないよう、新年を迎えるにあたり祈りたい気持ちです。

さて、セレネスは今年、創業24年目を迎えます。

昨年のテーマは「コロナ禍での経験を生かし、新しい生活様式が定着していく中に活路を開き、変化・進化するという意味を込め、そして再び花咲くことを目指し『開化 かいか』」としておりました。

しかしながら、活路を開くために挑戦は致しましたが、なかなか難しく進化するまでには至りませんでした。

それでも止まってはいられません。

行動無くしては何も生まれない、走れるのに歩いてるわけにはまいりません。

今年は昨年の挑戦に加え、新たなる試みを進めていこうと思います。
それが成就し、飛躍できるように、新しい試みで躍進できるように、という願いを込めて…
『躍新(やくしん)』
というテーマに致しました。

コロナ禍が明けた新しい年は、全世界の経済・産業が今度は復調の為に模索を始めていますが、セレネスも「躍新」の為に模索を続けていこうと思います。

 

○――――――○――――――○

価格改定のお知らせ

セレネスでは、昨年7月より価格を改定させて頂きました。

コロナ禍での減収減益に加え、昨今の原材料費・輸送コスト・光熱費の高騰による支出が深刻なものとなり、これまでは、同地域の他店舗様の相場価格よりだい
ぶ抑えた価格設定でございましたが、市場相場に合わせた形での改定とさせて頂くことと致しました。

ここまで光熱費の節約やシフト調整による人件費の削減など、経費削減に努めてまいりましたが、これ以上はサービス品質の低下に繋がると判断したため、やむなく価格を見直す運びとなりました。

値上げという形での価格改定となり、非常に心苦しくはございますが、店舗存続に向けての決断となりますことを、ご理解いただければと存じます。

なお、各会員システムにおける特典の割引率の改定はございません。
これまでと同じ割引率でご利用いただけます。
また、すでにご購入いただいている回数券(追加オプション含む)や、早割をご利用いただいてお支払いいただいた分に関しても、当然ではございますが、追加で差分をいただくようなことはございません。

お客様へのご負担を強いることとなり、大変に恐縮ではございますが、昨今の諸事情をご理解いただき、引き続きご利用頂ければ幸いでございます。

今後ともコンディショニングサロン・セレネスをご愛顧賜れますよう、スタッフ一丸となって努めてまいります所存でございますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

改定後 新価格(2023年7月より)はこちらからご確認いただけます。

料金

○――――――○――――――○

関連記事

PAGE TOP
PAGE TOP