2023年1月の一言

コンディショニングサロン・セレネス

≪今月の一言≫

■新年のご挨拶

 皆様、新年あけましておめでとうございます!

  旧年中は格別なご愛顧を賜りありがとうございました。
     本年も どうぞよろしくお願い致します。

2022年が終わり新しい年2023年のスタートです。
セレネスは2000年の創業から数えて23年目の年になります。
リニューアルオープンが2011年でしたから、そこから12年目の年となります。

今日まで続けてこられたのも、ひとえに皆様のご愛顧があっての賜物です。
本当にありがとうございます。

コロナ禍も2年が過ぎ3年目に突入します。
この2年を乗り越えてこられたのも変わらずにセレネスをご利用くださった皆様のおかげに他なりません。

困難は続きますが、復調の兆しも見えてきました。

コロナ禍の経験はもがき苦しむだけではなく、その中で新たなる発想や視点から物事を考えるという気付きも与えてくれたと思います。

長引く中、それに抗うことで活路を見出すというたくましさを身につけることができたのではないでしょうか?

生活様式は変わりましたが、それに沿うように新しい生活様式を生かすやり方も生まれています。

セレネスも逆境の中、もがき苦しみましたがなんとか以前に戻りつつあります。

昨年のテーマは
コロナに打ち勝ち、元の状態に戻り、さらに前に進む…
全てにおいて前進するという思いを込めて「全進」といたしました。

どれだけ「全進」できたかはわかりませんが、進むことはできたと思います。

今年はコロナ禍での経験を生かし、新しい生活様式が定着していく中に活路を開き、変化・進化するという意味を込め、そして再び花咲くことを目指し
『開化 かいか』
というテーマに致しました。

今年、コロナ禍がどうなっていくのかはまだわかりませんが、セレネスは皆様への感謝を忘れずに『開化』に向けて努力し続けます!

 
 

○――――――○――――――○――――――○

セレネスでは、新型コロナウィルスの感染予防対策に配慮しています。
感染防止策として、除菌剤を使用してのこまめな清掃。ドアノブや蛇口のハンドル・洗面所内・カウンターテーブルや椅子・ベッドのカーテンやリネン類等、触れることが多い箇所を特に重点的に清掃をし、店内は常に換気の為に窓を開けております。

★ご理解と、ご協力のお願い★
※ご入店時に体温測定をさせていただいております。測定にご協力をお願いいたします。
※ご入店時に手の除菌をお願いしております。
※店内ではマスクの着用をお願いしております。
※店内は換気の為に窓を開けております。都合上、店内の温度・湿度の調整が難しく、また屋外の騒音が侵入いたします。気になる場合はお気軽にお声がけをお願いいたします。
※ベッドのリネン類に除菌スプレーを使用しております。使用した直後は多少湿った感じがすることがございます。

 

《 セレネスのfacebook 》
facebook.com/Conditioning.Salon.Serenesse

○――――――○――――――○――――――○

■ネット予約が便利です!

ご予約のページはこちら
https://serenesse.com/ご予約&お問い合わせ/

○――――――○――――――○――――――○

関連記事

PAGE TOP
PAGE TOP