新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に伴う臨時休業について (重要なお知らせ)

2021年9月1日

コンディショニングサロン・セレネス
丸山修一

お客様各位

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に伴う臨時休業について
(重要なお知らせ)

平素より当サロンをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

9月1日(水曜日)、当サロンに勤務しているスタッフ1名が、新型コロナウイルスに感染していることが判明しました。
当該スタッフは、8月30日(月曜日)に医療機関を通してPCR検査を実施し、新型コロナウイルス陽性と確認されました。

尚、当該スタッフは症状は軽く安定しておりますが、所管保健所の指示により自宅で療養を行っています。

所轄保健所に、当サロンにおける感染予防対策の状況を説明したところ、マスク着用や換気・消毒など対策に問題はなく、当サロン並びにスタッフ・当該スタッフが施術を担当したお客様を含め、ご来店いただいたお客様は濃厚接触者には該当せず、通常営業も可能と判断されました。

しかしながら、お客様の安全・安心と全従業員の健康を守ることを第一に考えた結果、下記のとおり臨時休業させていただくことと致しました。

ご予約の変更やキャンセルなどでご迷惑をおかけいたしましたお客様には、大変申し訳なくお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。

他のスタッフにおいては現在症状が出ている者はおりませんが、近日中に全員PCR検査を実施する予定です。

お客様が不安を感じることのないよう、全スタッフが一丸となって感染拡大防止対策を徹底し、営業再開に向けて努力してまいります。

何卒、ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

【休業期間】

2021年9月1日(水曜日)~ 9月7日(火曜日)<予定>

    • 今後の新型コロナウイルスの感染状況や、県や政令市からの要請等によっては、休業期間を変更する場合がございます。
      その際は、ホームページ等で改めてお知らせいたします。
    • なお、当サロンをご利用いただいたお客様の中で、少しでも体調に不安がある方がおられましたら、該当する「相談センター」までご相談くださいますようお願い申し上げます。
PAGE TOP
PAGE TOP